« こんばんは ~ その2 ~ | トップページ | 西根神社@福島 »

2008年1月16日 (水)

携帯電話会社 第3位

家族割引が翌月からなんて知らないってぇ(>_<)

料金の仕組みがよくわからないっす。

宇都宮のお店では、ホワイトボードを使ってわかるまで教えてくれたんですけど。

なんなんだ某店は。

しっかり説明してくれ。

男性店員はダメダメなんですか?

福島だからですか?

家族割引が翌月って知らないから、ふつ〜に話しちゃったじゃん(-.-)

料金確定するまで時間かかりすぎ。

一旦、立替えて差し引きにするか、

滞納ってカタチにして特別回線を使うか。

どっちかなんですかぁ。
ふ〜ん。

特別回線って?
そんな回線あるんですか。
社員は、それ使って電話してるの?

滞納扱いって、あの…それって大丈夫なの?

サービス業なんだからさ、もっとお客様の立場になって、説明して下さいよ。

な〜な〜にするのはやめて。

あなたのせいで、信用ががた落ちですよ。

男性店員!
しっかり!

« こんばんは ~ その2 ~ | トップページ | 西根神社@福島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

* viviさん *
どこのお店もそうなんですね。
売上向上の前に、店員のしつけをなんとかしてほしいです。

viviもそんなことあったよーわからへんからきいてるのになんか態度にはらたったよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんばんは ~ その2 ~ | トップページ | 西根神社@福島 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ