« 値段。 | トップページ | なんかが »

2009年2月21日 (土)

yuさんの為に(笑)

yuさんの為に(笑)
先日の答え。

毛糸を巻き巻きするのを作りました。

片手で毛糸を持ってやっているのを見て、思い付きで(笑)

見かけ悪いですけど、なかなか活躍してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

« 値段。 | トップページ | なんかが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yuさんへ

そうですねぇ。
なんであんなに上手く糸が巻かれていくのかが
不思議です・・・。

うわー ありがとうございます(*' '*)
毛糸まきまき器でしたかー
そういえば、ウチの母も昔やってました・・・手で持って。
円錐(?)状にきっちり巻かれていく過程を、不思議だわと思いながら見ていたっけなー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 値段。 | トップページ | なんかが »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ