« 治療日記@寝不足の日 | トップページ | 福島です »

2009年4月23日 (木)

治療日記@ Dear ヒロさんへ

<手紙>

ヒロさんへ

こんばんは。
うさこです。

ヒロさん、悲しい想いされているんですね。
コメントを見て、なんかわたしまで泣けてきちゃいました

最後に意味不明って書いてくれたけど、全然おーけーです。
大丈夫。
わたしも意味不明だから(笑)

このブログもそう。
料理とか、趣味とか。。。そーだなぁ、なんかテーマを設けたらもっとたくさんのひとに
読んでもらえたりするのかもしれないけど。
気まぐれっていうか、0型なのでいろんなことに興味を持ってしまうんですよね。
だから、思ったことを思ったとおりに書いてたりします。

自分の中身を隠して書いてた時期もありました。
ブログを書くような気持ちじゃなかったのに、むりやり心を紙で包んで
更新したりしたこともありました。

今日なんかも実は、けっこう調子悪いっていうか、なにかが。。。
わたしの中の歯車が狂ってるんです。

昨晩の話なんですがね、
最近、自分自身も薄々気がついてはいたのですが、
「寝言」が多いみたいなんです(笑)
なんでですかねぇ。
昨晩は、もっとも激しかったみたいで「OXOFADJFRAUT!!!」って(笑)
意味不明な言葉を聞こえるくらい発してたみたいです。
今日はきょうで、お昼寝をしていたら夢をみていたらしく「うなずいていた」みたいで。。。

おかしいですよね。
発狂しないだけまだましかな。
でも、紙一重かも(笑)


ねっ、ヒロさんへのコメント返しに全然なっていないでしょう(笑)
いいんですよ。
意味不明で。
それが、ヒロさんなんだから。

でもね、「私が・・・私が・・・」「ジブンがジブンが」って思いすぎるのもよくないみたいですよ。
わたしもそういう傾向はあるので、えらそうなことは言えないけど。

あんまり頑張り過ぎもよくないし、我慢しすぎることもよくないみたいです。

頑張り=<我慢

ってくらいですかね。わたしの今は。

コメント書いてくれて、ホント、嬉しかったですよ。
こうして、読んでくれている人がいるんだなぁって思うとよけいに。
1年ちょっとブログを書いて、ちょっとずつちょっとずつ読んでくれる人が増えてきました。
でも、みんな恥ずかしがり屋さんで、コメントまではみたいです。

だから、直接会った時に、コメントをいただくことが多いんです(笑)
それではじめて、「あーっ、読んでくれてたんだっ」って。

なんでもいいんです。
どんどんぶちまけて下さい。
うさこは、いつもここにいます。

「メール」というボタンを押してくれると、メールもできます。
メールを送ってくれて、仲良くなった方も実はいるんですよ。
逢ったことはまだないですけどね。

どんどん利用して下さい。

利用しちゃってください。

「死」とか「自殺」とか考えてもいいけど、わたしにこっそり教えて下さい。
わたしも、ヒロさんにこっそり教えます(笑)

何度も言うけど、ありがと。
願望が頭から離れない人がここにもいますよ。
今日一日過ごしましたけどね。

また、遊びにきてください。
ありがとう。

うさこ


« 治療日記@寝不足の日 | トップページ | 福島です »

心の風邪」カテゴリの記事

コメント

ヒロさんへ


良かったです。
その一言。

ありがとうございます。

話すことだけでスッキリします。まして、うさこさんが真剣に読んでくれた!ってことだけで解決!!した気分になったような感じです。
ただ・・・もしあたしの正体を知った?とき、拒否されてしまいそうです。

また『お手紙』します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療日記@寝不足の日 | トップページ | 福島です »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ